ぴやぁー走る








師も走るあせる





ダッシュ  ぼぉ~   走る      いぇーい    走る






皆さん!!









12月ですよ!















ぁあ恐ろしい!!ゲッソリ











年賀状。鏡餅







去年は





ゴリラじじいとsmash




おっせこっせ手書きTバック(たまに尻書きウソです






驚くほど モノを知らない じじいに




  


宛名の書き方から走る







「あけまして・・・・」まで逃げ足







まるで









キラキラシャボン玉初めての年賀状できるかな。シャボン玉キラキラ










じじい先日











やっと







御中






取得。


















大掃除。











去年は雪舞い散る中雪









ゴリラじじいとsmash






大晦日に











窓掃除。いぇーい









ホースで水掛けながらあせる







返り打を浴びながら




鼻たらしながら鼻水たらり










半身窓から乗り出し。








ゴリラじじいsmash











5分に一度











ゴ:「もういいっちゃない?*てれ*







私にしか出すことの許されてない








終わりの合図ベル










せがむ笑う











冷蔵庫の裏や洗濯機は、



週に一度



どかして掃除しろとか






言うくせに。・・・怒チッ









軟弱な口笛dack















おせち割り箸お酒















一日にマスエの お持ち帰り攻撃 のおかげで





ほとんどつくらなかったけど




  






高級品は少ししかくれなかったので






   



数の子のしょうゆ漬け は









ゴリラじじいの大好物笑うだから











何度も作ったなぁほいjぽ












お年玉野球









いとこ連中がだんだんでかくなってきて









額も中々











今年もおそろしや鼻血たり(笑)














けど






去年の年末走る今年の年始鏡餅











本当に幸せだったなぁWハート















今年は去年以上に幸せな嬉しい









年末走る年始鏡餅になりますようにWハート









皆さんも幸せにな年越にりますようにキラキラ好







良かったらワンクリックおねがいいいたします