休日。






先週一週間でストレス溜まりまくりなゴリラじじいsmash






昨晩はまぁ機嫌悪いは、怒鳴るは、久々の八つ当たりデーふがっ













気持はわかるけど・・・




休日前夜だからラブラブ










張り切って作った料理も、用意したワインも台無しううっ...













今日はゴリラじじいsmash


出かけたいのと、めんどくさいのとで、ずーっと葛藤したあげく











昼すぎに、ビール解禁人間音譜








千葉駅伝走る  見ながらダウン!!







今はベットで寝てますウレシィ













のさ~たは、ぶーぶー












ぶーぶーじいじに合わせて呑み始め、今なお呑みっぱなし。






ゴリラじじい寝たし、気兼ねなし!ウフ












ブログなど書きつつ休日満喫温泉









あぁ飲み過ぎたお酒











今日の晩御飯なににしようかなぁぱんだ








だいたい!たべるのかなぁアンパンマン









めんどくさい。










ぁあめんどくさっブタ