じゅる・・行ってきました!ほいjぽシロちゃんの息子に会いに!!嬉しい



なぜかタイミングよく電話をかけてきた弟の 健ブタさん も一緒にニコ



お祝いのベビーシューズくつとプリンをもって口笛dack












会うた瞬間笑うキラキラ









ちょ~う可愛くてラブラブ可愛過ぎてドキドキ


ずっとずっと抱いていたかったじゅる・・







大きくなって年頃になった時 ガッカリううっ... するように、



ちゃんと ファーストチューキスマークしときましたてへ












しかし、ずーっと眠って起きない息子ちゃん*てれ*



もうそろそろミルクの時間だとナイフとフォーク




なかなか起きない息子ちゃんを無理やり起こし(ミルクの時間なので)ミルク飲ませましたウフ




の:「さあゲップよぉほいjぽ




と肩に抱き寄せた瞬間!








ゲボッダッシュ









早っビックリ













シロ爆笑!!





シロ:「この子ゲップ出すの簡単なんよ!闘わんでいいの。あはは





てな具合で、手のかからない御子でしたにこラブラブ









幸いなことに、我が弟達のおかげで赤子に手慣れたのさ~た。




シロ&シロ母に




「やっぱ慣れてるねー上手~!!笑う




と大変おほめ頂いたてへ







最初は いい、と言って抱っこしなかった健ブタさん










ホントは子供大好きで嬉しい










抱っこするのすこし怖いけど・・・・







我慢できなくなってじゅる・・











抱っこさせてもらってました苦笑










シロや赤ちゃんの体に障るといけないので、



1時間ほどして、帰ろうとしましたら、





「もっといてくれ」と言ってもらったので


もう30分ほどいまして、たくさんおしゃべりきゃぁ~





とーっても楽しかったです嬉しい







帰り、




シロ母が、有名デパートで買ったであろうラフランス(洋ナシ)をお土産で持たせてくれましたWハート





帰り道車内で車






ブタさん:「かわいかったぁぼーぜんおれ一日中抱っこしてても絶対飽きんにこ




の:「そうやねーハート







健:「子守りしとってとか言われたらバリテンション揚がるし!鼻血









何をそんなに興奮しとんじゃてビックリ










てなこと話しているうちに、話は持たせてもらったラフランスの方へ・・・・




の:「ラフランス、二つあるから一個持って帰りぃ花





健:「いいよ姉ちゃん二つとも持って帰りぃほいjぽ



の:「そうね。わかったーにゃ







健:「その代り、ゴリラじいじにそれ使って面白写メ送ってて言っといていー








どの代わりだよてビックリ











またそんなサラッと無茶ブリ汗











の:「了解GOOD






了解しちゃってるし・・・汗






その後実家に着くまで










健:「どうくるかなムムム。やっぱ(ラフランスの形見て) ”金○” かなじゅる・・。それか、顔に持って来て”目ん玉


飛び出たがーん” とかかな。 ベタに下で来るか!それとも下は避けるか!」





などと延々思案していらっしゃいましたえー








の:「そのどっちでもない違うので来たらどうする?きゃぁ~










健:「そりゃあもう神やね笑う













そんなにですかガビーン













その夜。




仕事から帰って来たゴリラじじいに、ことの経緯を話し








の:「健がラフランスで面白写メ送ってってよ欽ちゃん





すると。。



ゴ:「それやったらお前!これしかなかろうもんにこー




と下の方にラフランスを持って行きプラプラさせた








の:「それはもう、予想しとったよ!!ウフ





ゴ:「なに?もうバレバレったい!!ノリノリ








のさ~た&ごりらじいじ爆笑









の:「そうよそんなのバレとうよ!違うの考えな!!」








ゴ「そうやね!」










こうゆう時は人一倍張り切るよな~んー。











ということで、





081122_1802~02001
『081122_1802~02001』



こうなりました。





いかがですか皆さん





健は、大喜びで、ゴリラじいじを師匠呼ばわり。








どうやら弟子になった模様。









ばかでしょう?







えぇ馬鹿なんです汗









けど









いいでしょう?てへ







食べ物で遊んでごめんなさいハイラフランスおいしかったですmonar