今日は忙しくこんな時間にブログ。


しかも4時には仕事が終わると今連絡が。。。えー





と、本題波平







以前。私は真っ裸で寝ますと書きました。





それは冬も同様。




しかし!!






ここ2・3日の大寒波!







ではなく、







べつの理由でこのスタイルで眠るのが、難しくなってきた。










その理由・・・





お察しの通り。






ごりらじいじ(32)smash














この爺と来たらもうがっかり







我が家はダブルベッドで眠ります。



ダブルと言えど







布団は1枚! 




毛布も1枚!









れを二人で半分こ








この唯一のお布団たちを、








じじいはいつも








半分ベットの外に落とす







まず掛け布団






それから毛布





よって私にはどちらも掛かることはない。顔













朝になるとおひさま






の:「さむいっ!悔し泣き







で目が覚める。






しかも決まって微妙な時間ダッシュ




布団を奪い返そうと引っ張ると




じじい眼を覚まし、起こされた!と不機嫌。ムムム




スウェットをきてもこの寒さは変わらず



朝一度抗議した






の:「さむいやんかぁ。 布団とらんでようなく




ゴ:「ごめんごめん、でも寒いならもう一枚 もふ(彼は毛布のことをこう呼びます)だしたらいいやんホッ









正論だ。ぼーぜん










間違ってない。うう









しかしだ!









毛布を二枚重ねて使うならまだしも、一つの掛け布団でそれぞれの毛布

ってのが嫌なのだ!ゴチャゴチャして寝た気がしない。






そんなこんなで、この2・3日の寒波である。どーん





死ぬなカーネルサンダース








そう思い、


昨日の朝もう一度抗議してみた。






の:「もう、布団取られて寒くて風邪引きようバイ。風邪ひき何か頭痛い。えー




ゴ:「頭痛いのは飲み過ぎとブログのしすぎやからやろ」









なんですと!!がーん










もう怒った!のさ~たは怒ったぞ!怒







ついに意を決してドロンジョ




もう一枚 もふ を出した!!






やってやったぞぉ!人間 





良くやったのさ~た!GOOD









もうこれは私だけの もふ だ!


ごりらじじいのとは格段にさわり心地が劣るが、


かわいい私の もふ ちゃんだ。






だれにも渡さないからね投げKISS



 








その夜夜空







ゴ:「おっにやっ ついに出しおったな?ぶたさんウフ



の:「そうよ!だって寒いもん横目







と眠りについたぐぅぐぅ












明け方・・・・夜の街








の:「寒い鼻水たらり












目が覚めたでは無いか!!







何事じゃ斬る





ふと横を見ると横目






じじい用超気持ちいいもふ前落ち。






寒くなったゴリラじじいが



私のもふをはぎ取り、





しかも






その もふ も半分ベットの外へ。








あんまりじゃないかぁぁぁぁああああえーん






私がぬくぬくで眠れる日は訪れましょうか