今日はのさ~たの弟たちをご紹介。





二人もいます。




またこの子らもまた小さい時からおもしろい。

それは追々ラブラブ









一人目は現在 高校3年生。


ブタさん健。

(体重80キロ越えのおでぶちゃん。)

母曰く、外面良しお君。 弱いものに優しい好青年(らしい)

おばちゃん又はおばぁちゃんキラー↑きら

AB型





次が現在 中学3年生。


ヒバード浩(コウ)。

めそめそ末っ子。(なかなか太りきれないおちぃびちゃん。)の反面

妙に男らしいとこあり。 のさ~たの友人たちに大人気ハート 

B型




お察しの通り、のさ~たとは 8と11 だいぶ歳が離れていますWハート






のさ~たはこの二人が




可愛くてしかたない嬉しい






そりゃぁもう小さい頃から可愛かった可愛かった。







両親共働き(とゆうかおやじがファンキー)なため








早朝から夜中まで働いていた母に代り、




時には母とダブルで







保育園のお迎え、授業参観、三者面談、運動会、






何にでも、顔も首も突っ込んだ。




家庭訪問の時なんか、母がいたので引っこんでだら、


先生がお姉ちゃんにも会いたいらしいと引っ張り出されたほどだ。




おかげで(?)キョウダイ3人とても仲良しキャッ☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





去年のお正月も鏡餅




母が 三が日 がっつり仕事だったため、






ゴ:「正月二人きりはかわいそうムムム  うちに連れて来たらいいやん。」





ということで、 健ブタさんと浩ヒバード を家に連れてくることになった。






当初、その日の夜には送り届ける予定だったのだが・・・





あれよあれよというまにお風呂






二泊。









三泊目に突入か!ビックリ







と言うところで母から









母:「さみしい!えーん







と泣きの電話がはいり、仕方なく






ブタさん&浩ヒバード帰宅。走る










この三日間









ごりらじいじ(32)smash のさ~た(26)ブタ 健(18)ブタさん 浩(15)ヒバード








この四人が雁首揃えて









何をしていたかと言いますと










波人生ゲーム波



(ボードのやつ)ぴよちゃん










三日間ひたすら 走る










どこに行くでもなく










初詣にさえもいかず越中ふんどし










ひたすら波人生ゲーム波










人生ゲーム波



おにぎり



人生ゲーム波



おにぎり



ちょっとウノスペード



人生ゲーム波






ってな具合だ。











何をそんなに人生やり直したい事があるのか。。。






帰宅した二人に

母:「姉ちゃんとこで何したと?嬉しい

と母が聞いたら


健・浩:「ゲームして、姉ちゃんが作った飯食った」


と答えたそうだ










来年の正月も








ゴ:「良い正月を迎えようねほいjぽ







と言ってくれてる。








来年は鏡餅



仕事変えてがっつり正月休みがある 母(52)エルモ 




も加えて










はいみなさんご一緒に音譜








波人生ゲーム波




ゴリラじいじが加わってさらに可笑しな家族度が増した我が家ですエルモ