081118_0712~02
『081118_0712~02』


初めてアップします


ゴリラじじいのお弁当ハート


今日のメニューは




芝エビさそり座のから揚げ・フジッリとシーチキンうお座ときゅうりのサラダ


(この二品は作晩もでました)




チキンかつ(胸肉)ヒヨコ

(以前夕食で作った時に多めに衣着けて冷凍していたもの

朝揚げただけ)




目玉焼き

(卵焼きを嫌がるので)



ですハート




手抜きといわないでぇ申し訳ない








目玉焼きが崩壊してるのはご愛敬であひる







横のラップはじいじの朝ごはんのおにぎり




ホントは家でしっかり食べてほしいんだけど




どんなに言っても






ゴ:「起きてすぐは食べれない!!」



(すぐじゃなくても食べないくせに)






と言うので





おにぎりおにぎり



(このおにぎりもまた大変ダッシュ具にもこだわりがあるようで・・・・




少しでもたくさん食べさせようと(すぐ痩せるので)わざと大きなものを作っていたら






ゴ:「ちっちゃいのにしてね見猿





といつも言う




こどもみたいでしょ?



これは通勤中、車内車で食べます



可愛げのない弁当アップしてすみません汗