にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へランキング参加ちうう よろしくおねがいしまう


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ゴリラじじいは心配症だダッシュ



今日はいくつかご紹介させていただきたい。





ある日、




ゴ:「ぶたさぁ~ん左の乳首(いきなりすみませんいーが痛んやけど悔涙







の:「はぁ?花虫にでも刺されたんやないん横目






ゴ:「どうなっとう?ちょっと見てよ。」





の:「  ハイ どれ?」







おもっきしチクビを見せらえる






ゴ:「どげん??どげんなっとう???」






の:「何か赤くなっとうねぇ。虫に刺されとうみたいmonar。痒い?にゃ






ゴ:「いや、かゆくない。何もしてないのに痛いとしょぼん







の:「そうね汗、虫刺されやろうけんそのうち治るよ。2~3日様子見ときぃ苦笑











ゴ:「乳がんやないよねぇガーン











ナンデストがーんビックリ







ゴ:「だってぶたさん男の人でも乳がんなるっていいよったやん泣











確かに言った。言ったけども。




私にはわかる。




医者じゃないけど。









虫刺されじゃ     







あほちん てぃてビックリ





その日一日散々ワーワー騒いで  ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・







次の日の夜










仕事から帰ったゴリラじじい


いつもと変わらない様子




の:「じいじ 乳首は?」








ゴ:「あっ。治った」







今かよビックリ









そらあようございましたお早いお治りで汗













別の日。





二人でつかみ合って暴れていたら・・・






ゴ:「うはぁっビックリひ、膝がっビックリ








またはじまった・・・・





それからその日一日




「俺は昔から膝がどうかあったんよね。」



「ついにだめになったか。」





などと



また あーだこーだ騒いで





次の日。




治ってやんの。汗








ゴリラじじいの心配症はこれだけに留まらない。








パソコンに夢中ののさ~た。






ゴリラじじいには何をしているのかさっぱりわからない






ゴ:「ぶたさんなんしょうと?にこ







あらかたブログの説明をした








ゴ:「それってあぶなくないと?」












めんどくさいので








だいじょうぶ









とだけ答えておいた。



なっとくされてはいなかったようだが。







あとはクレジットカード。


私的に、ポイントも貯まるし、いろいろとお得で便利なので利用したい。


ローンは組まないし、使っても1回か2回払い。上手に使えばいいだろうと思うのだが、






絶対使わせてもらえない。





まあお金稼いできてくれる本人が使うなというのだから一応言う通りにしている。












とある休日。







二人で朝からお出かけいー








帰宅したら 腹減った腹減った ってなるのだろうな





と思い、






帰ってくる時間に合わせてご飯が炊けるようにタイマーをセットしといた。



ら、だ。






ゴ:「それあぶなくないと?」



の:「何が?」


ゴ:「ご飯」



の:「は?大丈夫よ、電磁調理器なんやし、ごはん炊けたら電源切れるから」



ゴ:「でもなんかあったらいかんやん」



の:「何があるとよ泣



ゴ:「なんかあったらいかんやんむっ






出がけに喧嘩になったら最悪なので、その日はタイマーを切って出かけた。






あぁ  めんどくせー