ゴリラじじいは先月、会社を辞め独立した(勢いで汗)。




社長となったのである。





話は変わるが、


のさ~た昔から、ひそかに思っていたことがある。






何の根拠もない。








特別に統計取ったわけでもない。







しかし私は強く信じてやまない。






絶対にだ・・・






お金持ちの人の福耳率高し!!





誰が何と言おうと私はそう睨んでいる。






しかし。




残念なことに・・・




ゴリラじじいはいー






福耳ではないガビーン







ムムム









そこで。







のさ~たは







ダッシュ        ぼぉ~       走る







引っ張ることにしたGOOD










ゴリラじじいの耳たぶを・・・












びよんびよん引っ張る。音譜









じじいの運転中や就寝中くつろぎ中も。








ゴ:「あのさぁぶたさん汗






の:「ん?なん?」  (もちろんびよんびよん真っ最中)






ゴ:「おぬしはさっきから何をしよんじゃぁああバカボン パパ





の:「ん?福耳のれんしゅうむー





ゴ:「・・・・・・・・・」




ゴ:「あのさあ、左ばっかりじゃなくてちゃんと右もやってよ」




の:「・・・・・・・」





おお





そうか!がーんビックリ





気がつけばのさ~た。




じじいの左側にばかりいる。




新発見鼻血たり




それはいかんなヒカリ3号







気を付けよう。






今はちゃんと均一にて








音譜びよんびよん音譜びよんびよん音譜



お金福耳練習中¥






音譜びよんびよん音譜びよんびよん音譜








ちなみにのさ~たの8歳下の弟は見事なまでの福耳。


仲良くしとこうムムム










左矢印福耳さん



ブログランキング・にほんブログ村へ 左矢印仲良くしましょうよぉじゅる・・