西武優勝おめでとうクラッカー土曜はイッテQ見たさに「巨人勝て!」って思ってごめんなさいいー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚***☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本題。



突然ですが、皆さん寝るときどんな格好でしか?



のさ~たは 素っ裸 です。




何故なら、   





男前だからゴルゴ?





それもあるけど・・・いつも大体、



晩酌しすぎて体が熱く、服なんか着てたら寝られない顔




がホントてへ




うちのへなちょこゴリラじじいはと言うと、


上下¥1980のユニクロスウェットグレー(L)



をきっちり着こなしたうえ、「さむいさむい」と。





昨晩、二人床に就いた時も。


当然素っ裸なのさ~た。


昨日はなかなか寝付けず、




二人して寝返り大会。祭




゚・*:.。..。.:約1時間後゚・*:.。..。.:





ゴ:「お腹すいた。らーめんたべよう」



の:「はぁ?あんぐりもう我慢して寝りぃよムムム


ゴ:「た~べよっにゃ


の:「・・・・・」


ゴ:「・・・・・・・」


の:「作っちゃろうか?えー


ゴ:「いいとぉ?ありがと嬉しいいっしょ食べよーWハート



のさ~た今日も負け354354




そんなこんなで食べ終わり、ゴリラじじいはまだテレビを見るというので、のさ~たは先にベットへダウン



さすがにお酒も抜け寒かったので、


上下¥1980のユニクロスウェット黒(M)を着て。







しばらくしてゴリラじじい、布団にもぐり込んだら、のさ~たが


上下¥1980のユニクロスウェット黒(M)


を着ていることに気づき。。。






ゴ:「ぶたさんが服着とう!!





ムムムそげん驚かんでも






の:「そうよだって寒いもん」




ゴ:「・・・・・・・・・・」






ゴ:「でもさぁ、服着た豚なんて世界中探してものさ~た一匹よねキャッ☆






なんですとあんぐり






の:「いやぁ服着た豚くらいやったら結構おると思うよ、犬だって服着とる時代やし」



ゴ:「そっかなぁ」



の:「そりゃぁ、服着たキリンとかやったら世界で一匹くらいやろうけどさ、ぶたはたくさんいるよ。」


ゴ:「そっかあ。キリンは着せるの大変そうやもんねぇキラキラ




我が家の特徴。



ボケ倒す。




そして


ノリ散らかす。





そりゃぁもう真面目な顔して延々と。




売られたケンカは必ず買うブルドッグ




テレビを見ていて・・・



の:「あぁートイレ行きたい!けどテレビ見たいよう泣


ゴ:「大丈夫!俺がちゃんと見とっちゃぁけんGOOD


の:「そっか!それなら安心だねキャッ☆行ってくる!」



・・・・・・・



こんな調子。



こんな二人見ている人はたまらず突っ込む。


必ず。



先日も電気店に洗濯機を買換えに行ったとき。



ゴ:「この洗濯機ください」


店員:「ちょっと待って下さいね在庫ないみたいなんで問い合わせてきます」


・・・・・


店員:「すみません。メーカーにも在庫ないらしくて汗この展示品で良ければすぐお届けできるんですが汗



の:「いいんやない、別に。」



ゴ:「壊れたりしないですかね」



店員:「大丈夫ですよ少しの間展示してただけですから・・・monar



ゴ:「誰か洗濯しに来たりしてませんよね」


店員:「だ、大丈夫だとおもいます汗





の:「私こないだ洗濯しに来たけど」



ご:「そうなん、ちゃんとうごいとった?」


の:「ばっちりGOOD


店員:「いやいやてビックリ





ひとしきり爆笑した店員のおばちゃん。


「あなたたちいいわねぇ苦笑


と、とてもお安くしていただいちゃいましたうまー!




こんな時とてもお得てへ




おバカなぶたゴリラはどこまでもダッシュ












にほんブログ村 主婦日記ブログへ 左矢印今回下らないことを長々とすみません。



左矢印最後ぽちっとおねがいします