さっき、ゴリラじいじのたばこをお気に入りの煙草屋さん(こじんまりした本屋さんと一体型で、素敵なお店)に買いに行ってきまいた。


家から歩いて五分くらいなので、てくてくと歩いて走る人


何かお祭りやってた。よさこい何とか。


ギャラリーより踊り手の方が多いヒカリ3号いー


けどそれでもがんばって踊ってて、踊りもすげくて素晴らしかった嬉しい



またてくてく歩いてたら走る人ヒカリ3号


マルキョウから、右手にいくらかものの入った買い物袋を持ち、左手に白い発泡トレーに入ったサンマうお座を持っ


たおじさんが


好きなんだねぇサンマほろり  すごく嬉しそうに眺めてたよ汗


そんで私は、無事たばこ買って帰り道スマイル


公園のベンチでおやじのように男子子供寝っ転がってるし・・・・


私は、家の用事以外ほとんど外に出ないプチ引きこもりですがいー


一歩外に出ると楽しいなぁヒバード


と感じたお散歩でござしたヤァ