ちょくちょくブログ見に来てくれる友達もいてくれて嬉しい私ブタさん


もっともっと増えていけば幸せだなぁきゃぁ~


今日のゴリラじじいはいい感じうまー!


夕食のおでんもおかわりしてハート


などと油断してはいけません銭形警部


お代わりしたおでんも、ご飯も残し、 「小腹が空いた」 と。へ?



しかし私はそんなこと何とも思いませんワンピ


すぐにちっちゃいカップめんをつくってあげまいたあひる


その後、我が家で流行の さけるチーズ をかじりつつ(かなり変な画面だったが。。。)平和にまったりと過ごしておりましたじゅる・・


その後、  の:「寝とるのか!!?」


        ゴ :「ねとらん!」


        の:「寝ようやんか」


        ゴ:「寝とらんって、テレビ見ようと!」


などの全く意味のわからん意地を張った会話を何度か繰り返し、、、



ごりらじじいいびきかいてガン寝


じじいは少し鼻声気味になってたのが気になるので、完璧風邪ひかれないようにそろそろ起こして


寝かしつけようと思います苦笑


病気になられたら、これまたしゃあしいけんねばいちゃん溜め息


でわパーおやすみなさいいだーニコちゃん