こんにちはっ



コトミです😊♪





今日は取り急ぎ
お問い合わせの多い
人気アイテムの再入荷!!!!

と、、、
bagの新作が入りました~🤤💓💓





まずはっ
こちらのカシュクールブラウスの再入荷💓



シルエットの綺麗さに
お客様もスタッフもみんな大絶賛🙌🙌



生地もね
薄手過ぎずにこの季節ちょうど良いんです◎



お袖の程良いボリュームや
着丈も使いやすくオススメです🙆💕




ブラックもあります◎◎


[price]5,900+tax
[color]PUR,BLK 






そして、待望のbagが入荷しました😍😍❣️



今回も衝撃的可愛さ!

全米が泣いた!




では、どーぞ🧡💛🧡




□千鳥柄リボン巾着付きbag


[price]5,900+tax 


手持ち部分がリボンの可愛いデザイン🎀


bagにマチがあるので
収納もバッチリで
便利なショルダーにもなります😊❣️


淡いコーデにも馴染んで
リボンがアクセントに◎◎





続いて💓💓💓



□フェイクレザー巾着bag


[price]5,900+tax



このサイズのbag
今めっちゃ人気です🙆✨✨


小さいの持ちたいけど...
やっぱり荷物が入りきらない
長財布タイプさんに!
とてもオススメです😳🙌



無地で上品さもあり
こちらもショルダーになりますよ🧡💛






そして!!!

もっとデザインが欲しい方に🙇🙇🙇



□持ち手チェーン丸型bag


持ち手のべっ甲が可愛いく
しかもチェーンが大きめなのも良いです◎


丸型でとても目を惹くデザインです❣️



ちなみに!
中身は巾着タイプなので
ご安心ください☺️☺️
(取り外し可能◎)


[price]6,900+tax



そして❣️ラストはですね、、、



やっと春だし
季節感のある可愛いデザインを
お求めの方にオススメです🌼🌼



□ガマ口風クリアーbag


[price]5,900+tax


すぐに完売しそうな予感です😳🙌


クリアーなんですが
ブラウンベースなので
透け感も程よく💓
またとても使いやすいお色です☺️♪



しかもパカッと開くので
使い勝手もとても良いです🙋💕






いかがでしたか???💓


他にもですね、、😊😊


アクセサリーも本日入荷しまして
またあの可愛いヘアーにつける
例のやつが入ってきてるんですよ




またご紹介していきますね🙌🙌
おたのしみに(*‘ω‘ *)❣️





ではでは
連日大反響のこちらも
よろしくお願いします🙇🙇🙇




引き続き
入荷続いておりますので
ぜひお店にも遊びに来て下さいねっ😊💓




本日も20:00まで
ご来店お待ちしております🌿🤗💕