こんにちはっ


コトミです☺️♪




昨日、blogに書いていた通り
おまゆがアイドルに会いに行きました🧚🧚‍♂️




わたしからしたら
アイドルみたいな子が
さらにアイドルに会いに行って
どういう状態なんだ!という





世界は可愛い子で溢れていますね






皆さまも良かったら
おまゆにアイドルの世界とはを
聞いてみて下さい( ・ω・)





さてさて本題へ.....❣️



いよいよ寒くなってきましたっ

本日は着用コーディネートで
アウターのご紹介を



シンプルで合わせやすく
デザイン性のあるコートが入荷です💓

裾タック使いに可愛い
コクーンシルエット

着用イメージはスカートコーデですが
パンツスタイルにも
おすすめです◎◎




横からのシルエットも可愛いですよ😘😘





裏地がついているので
風も通さず、軽くて暖かいです🙆🙆







□コクーンノーカラーコート


カラーはベージュのみ○
[price]12,800+tax




一緒に合わせた
レオパードプリーツスカートはこちら



[price]6,900+tax 



プリーツが細かく綺麗で
着丈も長くオススメです🙇💕




そして昨日、お店の
Instagramストーリーにも載せました...💍💍



new accessory


[price]2,500+tax~



今回のnewアクセたち
可愛い過ぎる

ずっとずっとずーーーっと
眺めてられる🤤🤤💓




個性的な
デザインたち揃っております❣️❣️



他にもたくさん入荷しました❣️
ぜひ店頭にて合わせてみて下さい🙇🙇🙇




本日も20:00まで営業しております
皆さまのご来店お待ちしております(*σ´ェ`)σ