こんにちは😊♪


コトミです(*^_^*)



新作入荷してますっ❣️❣️






週末入荷で
只今、店内新作アイテム
すごく豊富に揃ってます🙇🙇💕





今日は
着用イメージでご紹介しますね🤗♪





□レトロ柄ブラウス
[price]5,900+tax 


□ウエスト釦ワイドパンツ
[price]6,900+tax 




レトロ柄ブラウスは
人気アイテムの再入荷に◎◎



パンツは週末新作入荷です😘💓



ワイドパンツですが
前タック使いですごく綺麗なシルエット◎


生地の厚みも程よくオススメです💁✨✨





どれも合わせやすい3色展開❤️🧡




そして、一緒に合わせた
こちらのスクエアーbag

スタッフみんな大絶賛😍😍😍


[price]5,900+tax 

マチが大きいので
荷物が多い方にもオススメです☺️☺️


上品な印象で
どんなスタイルにも馴染みます💓





そして
ゆるさの可愛いオールインワン❣️❣️

サイドタック使いで
立体感のあるシルエット○○○



生地は薄手のコーデュロイで
アウターを着る季節にも
スッキリ合わせれます🤗♪







色違いはブラックです☺️💕







一緒に合わせた可愛いミニbagは
1点のみ入荷です(*^_^*)♪


[price]4,900+tax 




以上、入荷報告でしたー♥️♥️







先日のみんなでごはん🍽️☺️🥂





4人集合はお初ですね😘♪

堀江店は
大食いじゃないと働けないルールがあるのか
というぐらい
大食い女子が集まるのナンデ笑笑


食べ放題最高💁💓💓





では、また更新しまーす☺️♪