ドット柄の服を大絶賛してくれた友達


まさかの今日お店に来てくれまして
速攻→試着をしてはりました





その結果、、、、











だいぶ、可愛い。ド可愛い。




着てる姿を見ると欲しくなるあるある

私は既に黒をゲットしてるにも関わらず


え、白も欲しい。

そんな衝動にかられる程良くお似合いよ💋





勿論、白をゲットしてくれました
ありがとねっっ(ノ´▽`)ノ💓









ドット柄がよくお似合いな友達は

南船場とアメリカ村にある美容院!


ECOOのスタイリストさんで

私のわがままを100%叶えてくれる
素晴らしい美容師さんなんです☺🌷




とにかくノリが良すぎるのと
知識も豊富なので
髪をしてもらってる時間すら楽しい、、


外国人風カラーがお得意なので
この春注目のトレンディーな髪色でも
お任せあれっ!ってやつです👌


Instagramも随時
ヘアスタイルなど載ってるので






@ecoo_miki
チェキラしてみてくださいっ👈👈






そんなこんなで
友達とぺちゃくちゃ喋っていると
後輩ちゃんも来てくれまして










なんちゅう可愛い二人なんだと、、笑







もう見てるだけで癒される二人。



美容師の休日とはなんと輝かしいんだと
携帯の画面越しにニヤニヤ止まらない




はしゃぎすぎてブレブレですが
この写真もお気に入りっっ❤笑







ガヤ芸人風がぷわ~んと香ってますが

微笑ましいし、なんかもう



キラキラがキラキラしてる



こんな明るい子達が周りにいてるので
ほんと毎日楽しいですっ❤笑










友よ。いつもありがとう。
オロナミンCはいつ飲んでも身に染みる





Nos
open/close  11:30~20:00
address 
>>大阪市西区南堀江1-12-2東栄ビル1F
tel
>>0665311001