どもパー

さっきホントムカツクことがあったんで書くけど、京王線新宿駅から電車に乗り込んだ時、俺が向かって左手奥側の端っこの座席をゲットしたんだけど、乗り込む時に俺の横に立ってたばばぁもどうもその席に座りたかったらしく、俺が完全に座った状態で俺の方に倒れかかってきて、俺が突き飛ばしたみたいなことを言ってきた(-_-メ)

はぁ!?って思ったけど、一緒に乗ったじじぃがまぁいいじゃないか、みたいな感じでばばぁに声かけて俺の右に2人座った。

俺はその後携帯に見入っているようにしてたら、てめぇが座れなかった悔しさでいっぱいみたいで、なんやかんやちっちゃい声ながら聞こえる程度でブツブツブツブツずーっと言ってるシラーむかっ

最後にはじじぃとこいつは中国人だ、とか決めつけてきて、中国人としての批判をグダグダ言ってきたから、これはめんどくせぇと思ってやむなく寝たフリむかっむかっ

それでもまだブツブツ言ってるから、仕方なく次の調布駅でギリギリ最後辺りに降りて別の車両に乗り直したよDASH!

繰り返すけど、座った俺に覆いかぶさるように倒れてきたばばぁを、俺が後ろから突き飛ばすなんてことは物理的にムリだってのシラー!!

てめぇが1人でつまずいて、座りたかった角の席に座れなかった悔しさを善意の第三者に向かってほざくなボケェ(-_-メ)

現に一緒に乗り込んだ乗客の誰一人、俺のことを非難する人はいなかったわクソがっDASH!

最近タチの悪い年寄りが多いからホント恐ろしいよ!!!!