今京王線各停の中だけど、さっきつつじヶ丘駅でこの後の通勤快速が人身事故に巻き込まれたせいで遅れてるので、しばらくこの駅に停車すると言ったまま約30分も足止め( ̄~ ̄)ξ



こちとら接続してもらう必要なんか全くないし、そんなもん今後の電車でどうにか接続すりゃあいいのに、結局なんの関係もない各停の乗客だけが被害被るノ(-_-;)



ったく遅い仕事帰りにどんな仕打ちだよパンチ!むかっむかっ



最近とみに人身事故が多く、時代のせいだかなんだか知らんがこっちにとっちゃまさに知ったこっちゃないからねむかっむかっ



特に自殺こくような故意の輩には、ちゃんと遺族に何億かかるのか知らんが損害賠償金を請求し、もちろんキッチリ回収した上でHP上に実名を出して回収金額を掲示する!!



そのぐらいしないと人身事故の無法状態はどうにも改善しないわDASH!DASH!