どもパー




まぁ、かれこれ2ヵ月ぶりぐらぃの更新かなぁガーン



こんなに更新しなかったコトはなかったケド、ゃっぱり仕事が忙しぃので放置してマシタ‥m(__)m



モチロンその間色んなコトがぁって、書きたぃコトもぃっぱぃぁるんダケド、それは全て流してしまって今の状況を書きマース(^O^)/





‥実はボク、今羽田空港に向かうリムジンバスの中デスブタ



これから3泊4日で実家(九州)に帰るんダケド、今日の13時から、当時3年生だった某小学校でとぁるイベントがぁるので、まずはそれに参加するのがメインなんだ(´∀`)



ボクが小学3年生の時にその小学校がちょうど70周年で、記念行事としてみんなが思ぃ思ぃに詰め込んだタイムカプセルが埋められ、それから30年経った今日、タイムカプセルの中身を取り出すイベントが開催されるワケデスっ(^ε^)-☆



当時は30年後なんて想像すらできなかったケド、実際に月日は経ってしまぅんだねぇショック!汗



かなり感慨深ぃモノがぁるケド、特にボクは転校生だったから、当時の友達に逢えればまさに30年ぶりの再会になるカモしれなぃっ!!





‥とぃぅワケで、久々に更新したんダケド、もし気が向けば今日のイベントの様子を今晩辺りアップするカモデス('∀'●)!



その時はょろしくね(σ^∀^)σ