GW真っ只中のnory_weデス(o^o^o)





皆サンはどこか遠出とかしてるのカナ('∀'●)!?





ボクは毎年GW期間中はぁまり遠出しなぃょぅにしてるんダケド、今日はとっても天気がょぃので、朝からまだ行ったコトのなかった「三井アウトレットパーク多摩南大沢」に来てみましたょ(´∀`)





開店と同時に来たので最初はぁまり人混みもなかったケド、さすがに除々に人も増えてきましたぁ‥。
↓こんなカンジ。ミニライブっぽいのが行われてましたぁ。
nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-2010050313000000.jpg
駐車場は3000円以上の買ぃ物で3時間まで無料ダカラ、何とか3時間で終了できるょぅ、効率的にぉ買ぃ物する必要がぁるんダケド、ゃっぱり安ぃカラ、なんゃかんゃと結構ぉ買ぃ物してしまったょ‥^ロ^;





↓マルイのアウトレットで通勤用のこんなバッグゃ‥
nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-2010050310250000.jpg
↓NICOLEのアウトレットで半袖に重ね着のシャツを購入‥
nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-2010050313340000.jpg
↓一旦ジェラート食べて休憩してから‥
nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-2010050312360000.jpg
REGALで通勤用の革靴を1足、NIKEで普段用の底のクッションがドデカイシューズを1足、リーバイスでジーンズを2着‥‥と、早く買わなきゃ他の人に取られるとぃぅ恐怖観念も手伝って、なんだか色々と買ってしまったょ(@_@;)





ま、GWだしパーッと買っちゃうのもぃぃょね\(^_^ )( ^_^)/