ども(・∀・)ノ




今は日差しがぁって都内も少しぁったかぃ感じがするょ(o^o^o)




‥さて、今日はボクの仕事としては大変珍しく、京都に日帰りで出張デス(´∀`)




今新幹線が止まる某駅に向かってる途中ダケド、せっかくの京都とはぃぇ、13:30にとぁる会場に着き、打合せをして、14:30から始まるそこそこ大きな会議に参加、その中でボクも販売のための説明を行って、17時に会議が終了、その足で自宅までとんぼ帰りをしなければならなぃので、なんゃかんゃで京都から自宅まで片道3時間半ぐらぃかかっちゃぅから、京都でちょっとのんびりなんて余裕はほとんどなぃんだぁ‥(;_;)




まぁ、遊びで行くワケじゃなぃからしょぅがなぃょね(@_@;)




しかも向こうは今日の最低気温の予想がナント-1度なんだって( ̄□ ̄;)!!




冬の京都の寒さは一段と厳しぃみたぃダカラなぁ...(*_*)




とはぃぇ、せっかくの貴重な出張なんで、せめて心穏やかにゅったりとした気分で過ごしてきたぃと思ってるょ('∀'●)!




じゃぁまたねん(^Q^)/^