ども(^3^)/





またブログサボってる間にクリスマスも終わってしまったね‥^ロ^;





夏頃は結構マメに更新してたんダケド、最近はかなりマイペースになってしまって...スミマセン m(__)m





‥ところでボクのぉばぁちゃんが3日前に倒れたってコトで、実は今朝一番の便(*羽田AM6:40発)で、宮崎の実家に帰省してマス(^^ゞ





ぉばぁちゃんがぃるのはここから約90km離れた県北の市なので、明日の午前中にぉ見舞ぃに行って、夕方の便で東京に戻る予定なんだ(;^_^A





今はスキーシーズンで、しかも最近飛行機の中に持ち込める荷物の大きさに制限ができたコトもぁって、今朝の羽田空港はまぁすごぃ混み具合だったょ(>_<)!
↓分かりづらぃカモしれなぃケドこんな感じ
nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-NEC_1875.jpg

で、さっき実家にぃるボクの妹が、今巷で有名になりつつぁる新しぃ宮崎名物、「にくまきぉにぎり」を買ってきてくれたょ(´∀`)!↓東国原知事のイラスト入りの包み紙
nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-NEC_1877.jpg

ボクの自宅そばに先月オープンした、全国初の肉のテーマパーク、「東京ミートレア」って聞ぃたコトなぃ(゚_゚)!?





オープン当初とか王様のブランチとかでも紹介されてたんダケド、そこにもこの「にくまきおにぎり」が出店されてぃて、なんと堂々の人気No.1らしぃんだょ(@_@;)!!





それでぜひ食べたぃと思ってたのでとっても嬉しかったなぁ(≧▼≦)

nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-NEC_1878.jpg
ボクのはチーズがかかったヤツで、秘伝の味がたっぷりしみ込んだ豚肉の皮でぉにぎりがグルグルに巻ぃてぁんのw(°0°)w





ご飯もぃぃ感じにホクホクしてて、確かにぅまかったぁ(@゚▽゚@)!





1コ300円らしぃケド、皆サンぜひぉ見知りぉきをーっ(^_^)/~