朝から怒りモードのnory_weデス(-_-メ)





山手線で会社最寄り駅まであと1駅ってところで電車が急停車、なんでも次の駅とその次の駅の間で線路内に立ち入った大バカ野郎がぃるらしく、電車が30分以上停まったまんま動かない(;-_-+





しかも線路内で暴れてるため保護に時間がかかってるとのコト‥|(-_-)|





だ・か・ら、これまで何回も書いてるケド、もし死にたぃんなら首都圏のド真ん中で何十万人にも大迷惑をかけるんじゃなく、一生人に発見されるコトなく山の奥深くとか海で野垂れ死ね!!って言ってんだょ(´ω`)!!





こっちは8:30から予定がめぃっぱぃ入ってんのに、なんでこんなバカ野郎1人のために予定を狂わせられなきゃぃけなぃの!?





まったく怒り心頭ですょ(゚m゚;)!!





こぃつの関係者からJRはちゃんと罰金3億円ぐらぃキッチリ取れょ!!!