ども(^3^)/





今日は朝から取引先への提案に直行したので、これから約1時間半かけて会社に戻りマス‥(;^_^A





さて最近ブログ更新できてなくてゴメーン(@_@;)





9月って仕事がすごぃ忙しぃんだょね‥(;_;)





なんか更新する気力が湧かなくって..(_´Д`)ノ





ところで昨日、ウチの会社でボクの隣りに座ってる上司が頑丈なマスクを室内でもつけてぃたので、なんでかなぁと思ってたら、なんと小学生のぉ嬢サンが新型インフルを発病させたからなんだって(>_<)!





ぃわゅる濃厚接触者ですわ(・_・|





ウチの会社のルールでは、本人が発病しなぃ限り出社するコトになってるから正しぃんダケド、ゃっぱ身近にそんな人が出ちゃぅととっても気になるょねぇ(@_@;)





ぁとはその上司にはうつってなぃコトを祈るばかりだょ(´ω`)