こんちは(o^o^o)




普段、まず土日にブログ更新するコトはなぃんダケド、今日は超イレギュラーながら更新しちゃぃマス(^^)v




昨日って「1日」ダカラ、映画が1000円で観られる映画の日だったので、今更ながら「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を観に行ってきましたぁ(^O^)/




まぁ予想はしてたケド、映画館に人が多ぃコト多ぃコト‥(゜_゜;)




みんなょくこの制度を知ってるょね(゚_゚)(。_。)




で、観たこのエヴァンゲリオン、はっきり言ってスゴかったデス‥(@_@;)




前回の「序」ってほぼ完全にTV版に沿ってたんダケド、今回の「破」はTV版の内容に加え、新キャラが登場したり、ストーリーも増えたりしてて違ぅ展開をしてた(*_*)




ただ何よりも驚ぃたのはまぁスゴイ迫力の映像美だょ(οдО;)!




映画好きなボクながら、ぁまりアニメの映画を観に行くコトってなぃんダケド、CGとアニメがぅまく融合しててとにかくその迫力に驚きマシタ..(>_<)




また、本編が終わった後にエピローグが流れ、その後に次回の予告編「Q」の映像が流れるんダケド、それもなかなか衝撃的デシタ..(・_・|




公開されて1ヵ月以上経って観たわけダケド、ホント胸に残る映画だったなぁ..(o>ω



次も必ず観に行きマスッ(^^ゞ