どもー(^3^)/nory_weデス




今朝も雨混じりの曇り空で、一体いつになったらスッキリしたぉ天気になるんだろぅねぇ..(p_q)




さて、昨日は朝、アメーバってメンテナンスゃってたょね(@_@;)?




通勤途中の貴重なブログ更新時間を取られてしまったので、ほとんど何もできなぃまま1日終わっちゃったょ‥(´`)




正直言って、メンテは朝方までに完了させてほしぃょなぁ( ̄~ ̄)ξ




‥ところで話は変わるケド、インフルエンザの流行から間が経ち、今更マスクつけてる人なんかまぁ全く見なくなったょねぇ(◎-◎;)




この時期にマスクつけるなんて、蒸し暑さ倍増だろぅし何よりつけるのめんどくさぃと思ぅケド、実はボクって未だに通勤往復マスカクつけちゃってマスッ(;^_^A




もちろん、インフルエンザ対策ってのも多少ぁるケド、前にも書ぃたょぅにボクってインフルエンザ流行前からマスクつけてたから、別に予防対策のためってワケではなぃんだょね(^^ゞ




敢ぇてつけてる理由を挙げるとすると、それは『「臭さ」対策』デスっε=┏(; ̄▽ ̄)┛




朝会社に向かう電車の中では、まぁ半袖で汗かきまくりサラリーマンの色んな体臭、そして帰りの電車の中では、オッサンを中心としたアルコール臭ぇ連中の匂い対策っ(;-_-!




そんな悪臭を効果的に苦労なく防ぐ対策がマスク装着なワケデスょ(^O^)/




夏が終わり、秋・冬へ季節が変わってぃくと、またインフルエンザが猛威を奮ってマスク不足になっちゃったりするのかなぁ(゚_゚;)




ま、ボクん家にはたっぷりマスクのストックがぁるから心配なぃんダケドねん(^.^)b