ども(^O^)



なんゃかんゃで今週も既に3回懇親会がぁり、仕事と飲みでゃっぱり疲れがたまってマス..(´`)



明日は久々に東京競馬場へ行く予定なので、のんびりレースを楽しんでくるょ(^Q^)/



さて、先日から何回か記事に書ぃてるケド、アシックスのモニターが当たって無料でGETした今の通勤靴、見たぃって人がぃたので写真を載せてみるね(^^ゞ
↓こんなカンジ
nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-ASI_WAS604_29_S4.jpg
色はダークブラウンで、かなり暗ぃ茶色ダカラ、どんなスーツにも合わせゃすくて気に入ってマスo(^-^)o



で、この靴底にスポーツメーカーならではのクッション等が入ってんだぁ('∀'●)
↓こんなカンジ
nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-NEC_1197.jpg
見ぇにくぃカモしれなぃケド、靴底に丸ぃクッションが2つ入ってぃて、あと底が減りやすぃ「かかと」部分には、減りにくぃ構造のゴムが貼られたりと、色んな工夫がされてるみたぃデス(@゚▽゚@)!



ダカラかなり歩ぃても全然足は疲れなくて快適なんだょヽ(´▽`)/



‥ってワケで、今日もぉ仕事頑張ってキマス('◇')ゞ