ども(・∀・)ノ



今日は朝方までアメーバが閉鎖されてぃて、ボク的には時間がなぃので手短に1つ^ロ^;



昨日、夕方に急遽取引先の人から声をかけられ、大田区の洗足池ってところへぉ花見に出かけました(・∀・)ノ



正直、まだ外は寒ぃだろぅし、外で宴会なんて気乗りしなかったんダケド、ぃざ現地に行ってみるとこんな状態っ!!↓
nory_weの日々思ぃっき(・∀・)-NEC_1189.jpg
ぁまり伝わらなぃかもしれなぃケド、周囲ゃ真上にも桜が満開で、しかもライトアップの関係で、桜が白とピンクに照らし出されてて、思いの外ぉぃしくぉ酒をぃただきマシタ‥(*^□^*)



そろそろ花見シーズンも終わりダケド、たまに行く花見もぃぃもんだね('∀'●)!