と溶連菌。
同時にかかった娘。
3日目の今日やっと笑顔が見れた。
初日は吐いたりしてずっと死にそうな顔してたもんなー。
飯も食えなくて、お粥食っては吐いて、スポドリも飲めなくて白湯すら飲めなくて。
マジで安心したわ。
今日で保育園と仕事休んで3日目。
こーゆー時この仕事でよかったって本気で思うね。
自分や子供が病気の時は遠慮なく休めって言ってくれる。
会社に感謝。
まー、家でも仕事はできるからだと思うけどさ。
娘は今Youtube見てる。
あんまり見過ぎるとまた具合悪くなるかもしれないから、1時間だけって決めてね。
姉妹で色んな動画載せてるやつが好きらしくて、毎回それ見てんだけど…
そんなに楽しいのか?
それとも遊んでるオモチャが欲しいのか?
娘にせんべい食べたいって言われたけどそんなもん無いよ…
何でせんべいだよ。
ゼリーとか果物とか色々買っといたのに、せんべい。
せんべい買ってくるか…
同時にかかった娘。
3日目の今日やっと笑顔が見れた。
初日は吐いたりしてずっと死にそうな顔してたもんなー。
飯も食えなくて、お粥食っては吐いて、スポドリも飲めなくて白湯すら飲めなくて。
マジで安心したわ。
今日で保育園と仕事休んで3日目。
こーゆー時この仕事でよかったって本気で思うね。
自分や子供が病気の時は遠慮なく休めって言ってくれる。
会社に感謝。
まー、家でも仕事はできるからだと思うけどさ。
娘は今Youtube見てる。
あんまり見過ぎるとまた具合悪くなるかもしれないから、1時間だけって決めてね。
姉妹で色んな動画載せてるやつが好きらしくて、毎回それ見てんだけど…
そんなに楽しいのか?
それとも遊んでるオモチャが欲しいのか?
娘にせんべい食べたいって言われたけどそんなもん無いよ…
何でせんべいだよ。
ゼリーとか果物とか色々買っといたのに、せんべい。
せんべい買ってくるか…
