朝から、変な感じでした。
相変わらず、エントリーが下手です。
フジプレアムに
9:30押し目からリバった所でエントリー 437円
10:43 420円でナンピン 429円に
時間ばかりで、全然上がらないので、
13:45 アウト 430円
後場で値動きのある、
Kaizenplatform
14:15 エントリー
押し目かた思ったら、そこから急落、
最近、急落→少しリバって→再び急落のパターンにやられたので、
少しリバった所で損切り。
結果、戻して最高値更新と言う、、、、。
とほほです。
兎に角、エントリータイミングが悪すぎ、、、。
利幅少なくても、波の乗ろうとしたのが良くない。
1650円でアラートかけてたけど、
いつも通りおバカです。
もう少し待たねば‼️‼️。
今日は、損切り小で済んだので、
また明日も頑張ろう。






