朝から、変な感じでした。

相変わらず、エントリーが下手です。

フジプレアムに
9:30押し目からリバった所でエントリー 437円


利幅が欲しくて待っていたら、下がり

10:43  420円でナンピン 429円に


結局、利食いタイミングを逃し、

時間ばかりで、全然上がらないので、

13:45 アウト 430円



お次は

後場で値動きのある、

Kaizenplatform

14:15 エントリー
押し目かた思ったら、そこから急落、


おーいおーい!

最近、急落→少しリバって→再び急落のパターンにやられたので、

少しリバった所で損切り。




結果、戻して最高値更新と言う、、、、。

とほほです。

兎に角、エントリータイミングが悪すぎ、、、。

利幅少なくても、波の乗ろうとしたのが良くない。
1650円でアラートかけてたけど、

いつも通りおバカです。

もう少し待たねば‼️‼️。




今日は、損切り小で済んだので、

また明日も頑張ろう。