横浜国際総合競技場のネーミングライツ(命名権)を
2005年度から5年契約で結んでいる日産自動車が
業績不振を理由にネーミングライツの更新を行わない意向だそうです・・・
後継のスポンサーについては
横浜市が改めて募集する方針だそうですが
看板のかけかえコストで約1億円かかるそうで
西武ドームのように今後スポンサーが付かなくなる可能性も・・・
横浜国際総合競技場のネーミングライツ(命名権)を
2005年度から5年契約で結んでいる日産自動車が
業績不振を理由にネーミングライツの更新を行わない意向だそうです・・・
後継のスポンサーについては
横浜市が改めて募集する方針だそうですが
看板のかけかえコストで約1億円かかるそうで
西武ドームのように今後スポンサーが付かなくなる可能性も・・・