最近、行ったお店で、感動したお店を紹介します。名古屋の高針にある
「Sweet Oregon」というスイーツカフェです。東京が本社なので他都市
にもあるので名古屋以外の方にも、是非おすすめしたいと思います。

スイーツが美味しかったことも、もちろんですが、感動したのは、たま
たま翌日が自分の誕生日でして、スイーツを食べながらワイフとリラッ
クスしていたら、2階の方から突然パイプオルガンが鳴り出し、
ハッピーバースデイ(題名?)の旋律が聞こえてきました。

そしたら周りの従業員とお客様までが私の方を向いて拍手コールを受け
ました。これには何のことやら訳が判らなかったのですが、これは

どうやらワイフの仕掛けたものだったらしい。店もこの演出をサービス
しているようでして中々の店だと感動したものでした。こんなサービス
をしてくれる店、サービス業をやっておられる人ならば、非常に参考に
なると思いますので、一度足を運んで見たらいかがでしょう!
$リーリーのグルメ情報
最近、時々仕事で 北設楽郡の山へ行く 機会が多く、

なんせ 片道1時間半も かかるところで 山道をえんえん

と通っているわけだが、山道なので 途中に家も少なく

何にも無い。 その中で  街道筋にぽつんと 一軒

店があって いつも車が たくさん 止まっているのが

気になっていた。 なんでこんなに とまっているのだろう

いつか 入ってやろうと その日が 昨日来まして 入って

みました。 中は 何の変哲も無い 粉汚い 鶏の店で

テイクアウトもやっていた。 一応鶏の 塩焼き定食 を

注文して食べたが これが美味! 鶏がさくさくとして 

歯ごたえ感が あるというか 肉の中身が しっかりして

いて 味付けもよく 非常に美味しかった。これなら 

人気があるのもわかるなと 思いました。 会計のところで 

からあげと 手羽先を テイクアウトして 帰りましたが

これもグーでした。 知る人ぞ知る店でした。

$リーリーのグルメ情報