だいぶ更新が滞ってしまいました〜💦



1歳11か月の記録が全く書けなかったです〜。

というのも10月から職場が変わって(会社自体は変わってないけど勤務場所が変わりました)、仕事内容も大きく変わって毎日疲れ果てていたものでネガティブ



最近は少し余裕が出てきたけど、それでも自分の時間がほぼない不安



今日は家族で久しぶりの旅行。

楽しもう、リラックスしようと思ってきたけど、ハトちゃんの増すばかりのイヤイヤに、こちらももうイヤ〜魂が抜けるといった状態で、全然リラックスできていません。

ようやくハトちゃんが寝たので少しリラックスモード入りましたニコニコ



さて、最近のハトちゃんですが、もちろんイヤイヤ期真っ盛りで、どこでもイヤー!!と叫んで寝そべります泣き笑い

何がきっかけかわからないことも多々あって、急にイヤー!!となるのでびっくりすることも。



余裕があれば見守って抱っこしてヨシヨシして気持ちを代弁してなんてこともあったりしますが、大抵はイラッときてイラッときてイラッときて(しつこい。)どこにもやり場のない怒りを抑えるだけです。



と、ここまで書いてもう2日経ってしまいました〜。

もう時間足りない〜泣き笑い