こんにちはニコニコ



世の中はGWですが、いつも通りの休日を過ごしています。

明日は出勤だし。



わたしは出かけるの大好きなんですが、企画が不得意で、夫は出不精、ハトちゃんは出かけるとママ抱っこオンリーになりがち。



そんな一家は大体、家か近所のスーパー、最寄りの駅ビル程度の行動範囲です泣き笑い



ハトちゃんが保育園通い出してよかったのは、成長がひつ月ごとに記録されることです。

4月の身体測定では、身長83センチ、体重9.52キロだったそう。



身長はかなり高い方。

成長曲線の上限。体重はちょうど真ん中くらい。

もっとたくさん食べて欲しいけど、なかなか食べる種類も量も増えないです。



食べる量が増えないのは授乳をしているせいだろうな。

なんとかしないとちょっと不満