こんにちはニコニコ


今日から仕事フルモード看板持ち

といっても時短なので、限られた時間でやらないと。

そして産休前より仕事内容がハード煽り

もう頭フル回転&集中し過ぎて途中でフラフラになりながらパソコンにしがみついていました無気力



こんな仕事のやり方では続かないなぁアセアセ

翌日に持ち越してもなんとかなると思わないと。



さて、昨日のハトちゃんは、お迎え時、わたしを認識すると見たことないような泣き顔で駆け寄ってきました大泣き

もちろんわたしもその顔を見てうるうる笑い泣き



今日のお迎え時も保育士さん3、4人でハトちゃんをみてくれてました。

わたしをみて泣き顔になりましたが、昨日ほどではなかった感じですスター



ハトちゃんも保育士さんにバイバイできたし、昨日よりだいぶいい感じですグッ



お昼寝もお布団でできたし、ご飯もまずまず食べれてた拍手



それにしても、やっぱりラスト2人って、かわいそうだなぁ悲しい