こんにちはニコニコ



今日で慣らし保育3日目です。

ハトちゃんの様子はと言うと、お預けするときは案の定泣きました大泣き

ま、そうだよね。



お迎えの時はと言うと、何と!後ろ姿ですが、右手にスプーンを持ってお昼ご飯を食べて、正確に言うと食べさせてもらっていましたあんぐり拍手



ご飯食べてるやーん指差し

もう感動です。

すごいです。



しかもご飯おかわりしたらしい笑

白米食べておいしーって言ってましたよって。

いや〜昨日までは食べられないだろうなと思っていたけど、何とかなるもんですね。



しかも、明日はお昼寝にも挑戦するそうな!

ってことはお迎え午後ですねニヤニヤ



やることやっちゃおーダッシュ