こんにちはニコニコ



今日は慣らし保育の2日目でした。



朝、昨日とは別の保育士さんから呼び止められ、昨日はずっと泣いてたってお伝えしちゃったけど、泣かずに絵本とか読んだり泣いてるお友達におもちゃ渡したりしてたんですよーって言われましたあんぐり



そうだったんだ〜。

泣かない時間もあったことを知ってよかったですニコ



でも今日の慣らしも泣いてお別れ大泣き



迎えに行くと、大概の子はお昼ご飯を食べていましたあんぐり

数人は同じくらいの時間に迎えにきてたけど、全然平気な子もいっぱいいるなぁと感心。



保育士さんから明日も同じ時間でお願いしますと言われました〜。

いつになったらお迎えが午後になるのやら。



どうやら、ご飯が食べられればお昼食べた後のお迎えにステップアップするらしい。



ハトちゃんあんまり食に貪欲じゃないから、環境変わって余計に食べられなくなってるだろうから、ステップアップできる気がしないのですが真顔



ま、ハトちゃんを信じようグー