こんにちはニコニコ



ハトちゃんいつのまにか1歳5か月になってました。

最近色々習得が早くなってきているような気がします。

表情も豊かになってきて、しょっちゅう変顔したり、ひょうきんな動きをしたりします笑い



さて、今日は慣らし保育の1日目。

2時間だけの預けです。

保育士さんに抱っこで預けた数秒は泣かなかったけど、その後ギャン泣き大泣き

2時間後に迎えに行ってもまだ泣き顔でした。



2時間泣きっぱなしだったようです爆笑



保育士さん曰く、ハトちゃんは色々見てる。

抱っこしてたけど、降ろせって言うから降ろしたら、泣きながらあちこち探検してたって大泣き歩く


泣きながらって笑



まぁ初日はこんなもんでしょう。

明日はどうなるか楽しみです。

早く慣れてほしいなぁひらめき