こんにちはひらめき


今日は保育園の入園式でした。

と言ってもうちの保育園は先生の紹介で終わり。

あとは少し遊んで慣らして降園でした。




ママの服や子どもの服装も様々でしたが、おそらくうちの保育園の正解は普段着でした。



さて、ハトちゃんの様子ですが、最初こそ泣いてましたが、おもちゃを見るなり泣き止んで遊び始めました。


他の子やママにも近い距離感で接していて、楽しそうに遊んでいたので一安心しました看板持ち



来週からは慣らし保育が始まって、初のママ無しなので、どうなっちゃうのか不安はあります。

でも今日の感じから見ると、なんとかなりそうかなと多少余裕が出ました。



来週からドキドキだなぁ〜不安