こんにちはひらめき



先日のことです。

夜寝ている時から頭が痛いなと感じていました。

朝起きてからも頭痛がひどくて、薬を飲んでうずくまってました。



すると娘のハトちゃんが「どーした?」と言ってきたのです。

あれ、「どーした?」なんて使い方、いつ覚えたんだろう。

そもそも「どーした?」なんて初めて喋ったぞ。



「どーした?」と言われて「ちょっと頭痛くてねぇ」なんて会話ができました。



この時から「どーした?」が口癖のようになって、ハトちゃんの遊びに付き合わないで、スマホ見てたりすると「どーした?」と言ってきますアセアセ




「どーした?」と娘に気を遣われないようにしないとなぁと思いつつ、娘の成長が嬉しかった出来事ですニコニコ