こんにちはひらめき



娘のハトちゃん、先日1歳4ヶ月になりました。

つい最近まで人見知りが激しかったのですが、なんか和らいだ?気がします。



これまでは知らない人と目が合うだけで泣いてたハトちゃん。

この間子育てひろばに行ったときに、他のママや職員さんにも泣くことなく目を合わせて宇宙語を喋ってましたあんぐり



すごい成長グッ

いつ人見知りがおさまったんだろう。



そういえば昨日のスーパーへの道のりでも、おじさんおばさんに話しかけられたり、目があったりしてたけど泣かなかったな。



いつのまにか色々学習しているのだなぁと感じました。



人見知りで泣いてばかりで外出もままならなかった頃から比べると、急成長で感激していますニコニコ



これからの外出は少しずつ楽しめるようになるといいなーニコニコ