こんにちはひらめき



娘、これまでは広い公園でしか長い時間歩かなかったのですが、今日、スーパーまでの道のり(大人が歩いたら8分)を完歩しました!!歩く



今までならちょっと歩いてすぐ抱っこ〜と手を広げてくるのに、今日はそれがありませんでした。



なんかやけに今日は歩くなぁと思っていたらまさかの完歩。

もう驚きです。

急にどうしたんだろうあんぐり

抱っこの負担が減ってとても楽でした。



うちの娘ハトちゃんはベビーカーにも子乗せ自転車にも乗らず断固拒否不満

なので、ずっと抱っこ紐やヒップシートで買い物でした。

もうそろそろ抱っこ紐は卒業したいのだけど、ベビーカー乗らないので仕方なしだったんです。



たまたま今日の機嫌が良かったから?

天気が良くて暖かかったから?

などなどあるのでしょうが、すごく嬉しかったですルンルンルンルン




まぁ帰り道はほぼ抱っこでしたがねニコニコ