こんにちはひらめき



だいぶ前からなのですが、ハトちゃんに積み木ブームがキテます。

何でもかんでも積めないものまで積んでいますダッシュ



ストローマグとかも、ストローが出ている状態でその上に何かしら積もうと試みています。



一個一個積めるたびに自分で拍手しててかわいい目がハートキューン



ブームと言えば、外に行くたびに今までは葉っぱを拾って持っていたけど、最近は石ころ。



マンションの敷地にあるジャリも持って出ちゃうので困ったもんです。

後でこっそり返してますアセアセ



さて、世間は三連休のようですが、オミクロンも蔓延してるし、ハトちゃんは出かけると必ずギャン泣きタイムあるしで、スーパーや公園など、いつもと変わらぬ休日を過ごしております看板持ち