こんにちはひらめき


先日、ハトちゃんの嫉妬?を目の当たりにしました不満



お風呂上がりのリラックスタイム中、夫に肩をもんでもらっていたのですが、ハトちゃんが「ん゛〜」と言って夫の手を振りほどいたのです。



これってママはわたしの〜って感じですよね。

爆笑しました爆笑



その後も何度も夫の手を振りほどいては、わたしに抱きつくという仕草をしてましたウシシ



初めてこんな場面に出くわしたので面白かったのと同時に、もうこんな気持ちもあるのね〜と感心しました。



それと、ハトちゃんにとって夫は自分と同列の存在という認識なんだなと思いました。

というか薄々気付いてはいましたが真顔



わたしがダメっと言ったらすぐやめるけど、夫が言ってもなんの効果もないし笑い泣き

そういうことなのね、ハトちゃんにやり