こんにちはひらめき



ついに、第一希望にしていた保育園に決まりました〜拍手

これで春から新生活がスタートするなぁキラキラ



いくつか保育園見学して思ったのは、どこも教育方針に大きな違いがないので、あとは家から近いことと園庭が広いことが条件だなってこと。



決まった保育園は、園庭がとても広いし、看護師さんも常駐しているのでかなり高得点流れ星

例年だと22点の指数でも2割は落とされる。

今年はコロナの影響がどういうふうに出たのかな〜



再来週以降から面接や健康診断、説明会などあっていよいよだなぁという感じですあんぐり



楽天お買い物マラソンでもお名前ハンコとかランキングに入ってきてますねー




保育園が確定したので、会社への行き帰りの道順や行けるスーパーなども具体的になって、新生活のイメージが少しわきました。



スーパーは毎日行けないはずだから、ネットスーパーを検討してます。

配達曜日が決まっちゃってるので、火・水・木曜日のどれかで配達してくれるとこにしようと思ってます。




他にも自転車のカゴをつけようとかカゴカバー買おうとか、駅前の駐輪場どこにしようとか、気づいてないけど考えないといけないこともまだまだありそう。



ひとまず決まってよかった〜爆笑