こんにちはひらめき



数日前に断乳失敗したけど、何と!

その翌日から夜間断乳に成功しました〜ガーン



特にその日から夜間断乳する予定はなかったのですが、「ママねんねの時はおっぱいナイナイだよ〜」と授乳のたびに言っていたのです。



その日も夜中に何度も「ぱい、ぱい」と言って起きるので、夫にヘルプを求めました。


すると夫が「おっぱいナイナイだよ〜」とか言うので、あれ、じゃあ夫が頑張っているこのタイミングで夜間断乳やっちゃおうかと思いました。



一緒になだめて泣きはしたものの、なんとか抱っこで寝てくれました。



次の日も、夜起きて「ぱい」と言ったものの、「ママねんねの時はおっぱいナイナイだよ」と言うと少し泣きましたが、すぐお水を飲んでまた寝てくれました。



そして昨夜、一度も起きることなく夜21時から朝の6時まで寝てくれました〜拍手

これは成功でしょうか!?

引き続き夜間断乳続行しますグッ