こんにちはニコニコ



昨日は義実家へ行ってきましたバス

電車で少し泣きましたがなんとか泣き止み無事到着。



到着時は抱っこ紐で寝ていましたが少しして起床。

ここはどこ!?

知らない顔がいっぱい!

ということでギャン泣きしました〜大泣き

しかも延々と泣



もうこの世の終わりかというくらい。

そしてわたしもこの世の終わりかと思うくらいの絶望感不安

気まずい〜魂



もうどうしようって感じですよね〜

いつもならその場を離れたり帰ったりできるけど、義実家となるとなんとか泣き止ませなきゃいけない。



隣の和室を閉め切って二人きりになってようやく落ち着きましたが、さてどうやって元の部屋へ戻ろうか。

戻ったらまた泣くのは必須。



ということで、会食はわたし一人分の料理を別室で食すという形になりました爆笑

しばら〜くハトちゃんと二人で遊び、少しずつ隣の部屋との仕切りを開けていく。



それで義姉の子どもたちが入ってきて、徐々にハトちゃんも慣れていきました。

よかった〜ぼけー



それでもハトちゃん隣の部屋へはなかなか踏み出さず、ほぼほぼ会食終わりまで和室で過ごしましたうずまき




子どもたちや義姉、微妙に義母には慣れましたが、義父は顔を見るだけでギャン泣き。

帰る間際、義父に無理矢理抱っこされてギャン泣きで帰りましたとさ魂が抜ける




はぁ疲れたチーン