こんにちはニコニコ


アプリで生後400日と知って、なんか記念っぽいので今日のハトちゃんについて書いてみようかと思いました。



今日はいつも通り午前中に買い物行って、朝寝をした後、親の家の近くにある公園で遊んできました。

あとから父親も合流して遊んでもらいましたニコニコ




だいぶ歩くのも早くなってきたけど、まだまだ転ぶ転ぶアセアセ


プレイウェア、スリコで買いましたが、重宝してるので、もう一着買おうと思ってますグッ


公園ではおじいさんおばあさん、犬を散歩中のおばさんなど、色々話しかけてもらうけど、ハトちゃんはいつも通りの人見知り笑い泣き



さて、明日は雨風が強いらしいので、家の中で遊ぼうか、あえて自然の猛威を体験してもらおうか考えています雷