こんにちは。


ついに1歳になりました〜拍手

おめでとう〜ハトちゃんハート



バースデー前日はちょこっと飾り付けをして、当日の朝水切りヨーグルトでケーキを作りました。



両親をよんで、お寿司を取ってお昼に食べました。

プレゼントももらって、ハッピーバースデーの歌も歌って、ハトちゃん嬉しそうおねがい






一升餅も背負いましたが、よろけつつ、泣きつつも2、3歩歩けましたびっくり




買った一升餅についてた選び取りカードもやってみました。

一枚自分で記入するようになっていたので、適当に「幸せピンクハート」と書いて置いたところ、それを一番に取りましたニヤニヤ




ものすごい勢いで成長して1歳になったけど、親としても成長しないとね〜。




子育てベビージャンルから子育て幼児ジャンルに変更しました。