こんにちは。


急に寒くなった頃に、薄手のパジャマを着せていたせいか、ハトちゃん初の鼻風邪をひいてしまいました。




慌てて楽天であったかいパジャマを買いましたが間に合わず。




小児科で薬をもらって様子見です。

幸い熱はなく、咳もひどくないので、とにかく鼻だけなのですが、いつもの鼻呼吸ができなくて辛そうですえー?




夜も寝付くまでにものすごい時間がかかって、1時間半くらいかな。



いつもならおっぱい飲んだら眠くなってそのまま寝ちゃうところ、呼吸が苦しくて目が覚めちゃって、延々ゴロゴロ転がってようやく寝付く感じ。



その後も何度か起きてしまうことが増えてしまってお互い寝不足になってしまいました。




早く良くなっておくれ〜。



今週末は義実家にハトちゃん生まれて初めて行ってきます!

絶対ギャン泣き確定です笑い泣き