こんにちは。


緊急事態宣言も明け、感染者数も減少してきている今、少しずつ外出の機会が増えてきましたニコニコ




こないだの日曜日はお台場へ。

なんでお台場だったんだっけ?という感じですが、外出外食に意味がある!

とにかく出かけたい欲で行ってきました。




ハトちゃん電車は初めてじゃないのに、色々わかってきたようで、急に泣く!

これから徐々に慣れていって欲しいなぁ。




お台場ではカールスジュニア?とかいうハンバーガーに惹かれて店内で食べましたもぐもぐ




ガンダムとか興味ないけど、一応パシャリ。





昨日は複合ショッピングセンターにわたしの両親と行きましたが、父の希望でお蕎麦をお茶




明日は土曜日だし、銀座のアンテナショップに行きたいと思っているところですルンルン